ochiaiの備忘録

読んだ本や、パソコン関係の話などまとまり無く

スポンサーサイト


iknow再開

最近iknowを再開しました。
英単語を覚えるために1年くらい前にアカウントは取ったのですが、「今日はまあいっか」とか考えているうちにやらなくなっていました。

少し時間も出来、久しぶりに再開。
再開して気づいたのですが、なぜかユーザー名がgaus00になっていました、登録したのは1年前なのでこのユーザー名にした理由がよく分かりません。

再開したついでにブログパーツを追加しました。
iknowのブログパーツ貼り付け方が最初よく分からなかったのですが、
レイアウト→ガジェットの追加→HTML/Javascriptをクリックし、
出てきた画面でタイトルに好きな名前、コンテンツにiknowのこのページから コピーしてきたスクリプトを貼り付けると、うまくブログパーツを追加することが出来ました。

追記:bloggerでの操作です
スポンサーサイト

≪ blogへの本の表紙の貼り付けホームメールアドレスがきずいたら10個にまで増えていた  ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

